忍者ブログ

お引越ししてきました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなし

 
 先日のナンジャタウンでやっていたテイルズのイベントに行った際の最悪な出来事。
 
 前日、欲しいものの在庫はあったし、ガラポンやりたくて行ったのですが、物はないし、ガラポンは玉切れしてから補充するとか詐欺にあい(何も注意事項もかいてないのだから詐欺だし、これを詐欺と言わずなんという?!)、ファンをなめきったナンジャタウンに愛想尽かしました。
 今まで遊びに行っていたけど、もう絶対に行かない!
 順番になってガラポンの中身は赤しかでず、空になった……。
 つまり私たちはハズレしか入っていないクジを引かされたのだ。これを怒るなって言われて納得できます?!
 
 以下クレームの回答


 

この度は、テイルズオブガラポニアをご利用頂きましてありがとうございます。
お問合せ頂きましたガラポンクジの残り玉の件ですが、○○様の不信を招く結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ガラポニアの運営では、景品の供給を一定の確率にするため、ガラポンの中の玉が空になってから玉を補充しております。
運営中は出玉数の確認をていない為、意図せず下位賞の玉しか残っていない状態で、○○様にご利用頂く番となってしまいました。
お客様のご意見を参考に運営方法の改善を検討して参ります。
現状のテイルズオブガラポニア運営方法につきましてはにつきましては、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
また、売り切れとなってしまったグッズショップの商品についてですが、速やかなホームページでの情報更新を行なっておりますが、更新に時間がかかることがございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたします。申し訳ございません。つきましてはお電話での在庫確認のお問合せも受け付けておりますので、どうぞ御利用くださいませ。(お客様専用電話番号:03-5950-0765)
この度は貴重なご意見ご指摘を頂き誠にありがとうございます。
お客様のご期待に応えられるよう今後の運営方法改善に努めてまいります。
○○様のまたのご来園を心よりお待ち申し上げます。


 
 これじゃ納得できませんよね?ご容赦って言うけど券売機にもなにもかいていないんですよ?どう容赦するの?本当にムカついたから二度と行かないって決めました!
 テイルズのファンもやめる。どうせ最近つまらなかったし、パクリっぽかったり戦闘システムSOみたいで移動中はFF13みたいで……。ファンタジアがめちゃ面白かったわ。本当残念。
PR